大阪 鶴橋 焼肉 不動産

大阪も本格的な梅雨シーズンに入り。
少しブルーな茂山です。
一年でもっとも天候に左右されてしまうこの時期。
おまけに湿気もある。
しかしこの梅雨にも意味がある。
梅雨があるから水路に水が溜まり
生活水として活躍をしてくれる。
言わば。
天からの恵みですね。
この梅雨が抜けると。
待ちに待った!!!
本格的な夏到来!!!!
夏までもうそこまで来てるな(笑)
楽しみ~
そうそう。
最近、よく考えるのですが。
経営社員さんって良く聞きます。
上から指示を待つ社員形成と
アイディアを会社に提案して自分のビジョンを作っていく経営社員さん。
会社としてはどちらも欲しい。
代表者も何時何があるか分からない。
だから経営社員さんを育成して行かねば。
よしそれも視野に入れて行くかな!!
ちなみに本日は。
お昼より。
初の試み。
鶴橋元気ドットコムのPR。
地元の振興組合さんへのプレゼンです。
熱く語ろうと思っております。
街の活性化。
街を再建。
街の事業再生。
さてさてどんな話になるのか今から楽しみです。
鶴橋元気ドットコムを初めて約1ヶ月。
こんなに早く目に見えて結果が出てきているのは。
樋口主任をはじめ。
阪口さん。
松浦さん。
林さん。
のおかげです。
日々良いモノを発信出来るように
全員でしっかり頑張って行こう!!
そんな鶴橋元気ドットコムを本日も宜しくです(笑)
      http://www.tsuruhashi-genki.com/