男前

ニコニコ今朝のインターネットニュースのスポーツ欄に
オリックスバッファーローズの清原選手の事が
書いてありました ニコニコ
先日、オリックスバッファーローズの中村監督と二人で
飲んだらしいです。
その中で清原選手が
「周りの選手と同じ扱いをして下さい!!」
「特別扱いはいりません!!」
特別待遇返上です!!
中村監督は多分驚きもありうれしくもあったはずです。
去年、清原選手が巨人時代にオリックスの山口投手に
頭にデッドボールを当てられるというハプニングがあり
今年はその選手とチームメイトになったという事もあり
自ら中村監督に「自分から話ししに行きます!?」と
言われたみたいです。
山口投手も清原選手がオリックスに入団が
決まった時はいろいろな意味で
複雑な気持ちになったことでしょうね!!
その記事を読んでて本当に清原選手は
男前やな~と思いました YES!
以前このブログにも書いたのですが
私は清原選手の大ファンです ニコニコ
今年は必ず何かやってくれそうな気がします イヒヒ
いつか清原選手に逢ってみたいと思います!!
今年はオープン戦から見に行くつもりです(笑)