ゆっくりさせてもらいました!?

昨日はリラックス日でした(笑)
先週の月曜日からトレーニングを再開したこともあって
体も少し疲れ気味で
おまけにいろいろ考える事が多かったせいか
心身ともに少しバテてしまってた一週間でした 汗
昨日は朝9時30分ぐらいまでゆっくりと
布団の中にいてました てれちゃう
布団からでて1時間程かけてお風呂温泉に入り
今後の業務内容や顧客整理をゆっくり湯船に入りながら
考えていました イヒヒ
お風呂ってホンマに良いですよね ニコニコ
一番自分の時間がとりやすいし
体の疲れもとれるし ラッキー
ゆっくりお風呂に入った後は
自分の部屋でメールパソコンの返送です おてんき
今また弊社のホームページの事をいろいろ模索中で
またまた考えることが一つ増えたって感じです 汗
何だかんだやってるうちに2時間ぐらい時間を使って
久しぶりにお昼寝をしました 壁掛時計
何年ぶりやろ~1時間少し寝てて
頭がスッキリ てれちゃう
起きて母(おかん)のお見舞いにニコニコ行きました!?
昨日は少し体がマシになってきたみたいで
冗談まで言えるようになってました(笑)
母(おかん)は薬の副作用でかなりしんどそうだったんですが
少しずつではありますが
良い方向に行っていると思います。
昨日も母(おかん)についてのメールをたくさん頂いています!!
みなさん御心配かけてますが
今の所少しずつ体力が戻って来ています!!
元気になったらこのブログでも報告させてもらいますね!
母(おかん)の入院してる病院はおうちから自動車
5分ぐらいの所にあるのですが
昨日は行きは妹の車で送ってもらい
帰りは久しぶりに歩いて帰ってみました チョキ
15分ぐらいですが歩いて気持ち良かったので
今日から時間を作って極力歩く事に力を入れてみようと
思ってます おてんき
今後は歩いてる時に面白いものがあれば
また画像をアップしますね(笑)
よ~し~今週も一週間始まりましたね ニコニコ
気合い入れて今週も熱く行くぞ !!


ゆっくりさせてもらいました!?” に1件のコメントがあります

  1. 茂山さんへ
    歩くコトは凄く良いですよ!
    京都大学名誉教授の大島清教授著で大脳生理学について書いてあったのですが、歩くコトによってバランスをとったり、筋肉を動かしたり、目、鼻、触覚を駆使するコトにより脳はめちゃくちゃ活性化するらしいですよ。脳にとっては難しい数式を解くよりも歩く方がより脳を活性化させるらしいです。
    アルキメデスやニュートン、ベートーベンなどの天才たちが散歩中に閃いたなんて話はよくありますしね。
    是非とも歩いて脳を若返らせましょう!

コメントは停止中です。