大阪 鶴橋 不動産 ㈱A.M.コーポレーション

感謝。
ここ連日。
たくさんのメールや仕事の依頼を頂き本当に有難く思っております。
弊社としても。
私としても。
依頼頂けた仕事は確実にこなして行きます!!
最近すごく気になる人が居てます。
25歳の不動産の営業マンMさん。
かなり頑張り屋さんのMさん。
一週間のうち多い時には4回ぐらいはメールを下さります。
20代の営業マンのなかでも
私が思うところ
トップレベルの営業マンではないでしょうか??
仕事に情熱をかけ。
お付き合いしている彼女を大切にして
自分の家族まで大切にしているMさん。
本当に熱い。
Mさんにこんな質問をしてみました!!
なぜそんなに仕事を頑張るんですか??と問いかけてみると。
今頑張った事が30代で花が咲くと思うからです。と返答してくれました。
本当にその通りだと思いました。
私も40代でやりたい明確な目標があります。
だから頑張れるのかも知れません。
今。
20代。
30代が本当元気が少ない。
今だけ良かったら・・・
という考えが多過ぎるのかも知れませんね。
Mさんにも言いましたが。
茂山はこれからもどんな事にも挑戦します!!
そして結果を常に求めて行くつもりです。
良い結果が出れば何で良い結果が出たのか??という追求。
良い結果が出なければ。
なぜ良い結果が出なかったのか??を追求して行きます。
だからどんな些細な事でも見落としません。
Mさんのガッツと熱さにも負けたくないし(笑)
私もすぐに自分に甘くなる所があるのでそこをすぐにでも改善したい
と強く思っております。
今日からまた大切な一週間が始まります。
挑戦し続ける勇気を持って生涯営業マン魂で今週も
熱く!!!
元気に!!!!
(笑)(笑)(笑)