福井県 小浜市 手打ちそば よしだ

アメリカ大統領選挙立候補者のオバマ氏も
興味を持っている。
福井県小浜市。
先日。
視察に行ったついでに。
地元では名前が通っている。
手打ちそばのお店に行って来ました!!
 
                   
その名も「手打ちそば よしだ」さん。
         
少し頑固なお蕎麦屋さんと聞いたので
絶対!!!
行ってみたいという事で行きました。
お店に入ると。
早速。
うわさ通り(笑) 
         
内容が・・・
頑固だなぁ。。。(笑)
           
                
カウンターに座ると
すぐに蕎麦菓子が出て来て。
             
注文して。
約30分ぐらいかな。
               
天ぷらそば¥1380-
           
            
納得の量で。
納得の味でした。
大阪で普段から美味しいものたくさん食べてる私ですが。
地方に行ってもやっぱり食には目がないのも私ですね(笑)
                
Jrはもう少しなったら美味しいものが食べれるのかな(笑)
ちなみにこちらのお店の定食は一日15食限定ですので!!!
           
頑固さが出ていますね(笑)