昨日もかなりの収穫

昨日は月末ということもあって
朝からお金銀行に行っていたので
大忙しでした 汗
恐るべし月末 たらーっ
お昼からデザイナーの細川社長との打ち合わせ

細川社長の事務所にお伺いさせて頂きました モゴモゴ

さすがデザイナーの事務所って感じでしょ!?
お洒落です ラブラブ
弊社も今後こうゆう事務所作りをしたいなぁ~って思いました!!
1時間ばかりお話を聞いて頂きいろいろな提案とアイディアを
だして頂けるということなので
今後が楽しみです ニコニコ
 
期待してますよ!?  
細川社長とはこれからも、もっともっと良いお付き合いが
出来そうなので今後ともかわいいラブかわいいラブ
茂山どうぞ宜しくお願い致します たらーっ
細川社長と打ち合わせを終了後
本日は昼食を食べずにスポーツジムへ直行です!!
足のトレーニング重点に置きながら約1時間ほど汗をかいて来ました。
トレーニングが終わり今度は母(おかん)の病院に顔だしてきました。
昨日はまだしんどそうでしたけど
日に日に少しずつですが回復気味になってます ニコニコ
病院を後にして
芦屋の奥田社長の所に行って来ました ワッ!

奥田社長の事務所の会議室で

1時間少しいろいろな
金融機関のお付き合い等の話し・・
今回もかなり勉強させて頂きました!!!
感謝・感謝・感謝です てれちゃう
打ち合わせ中に偶然
関西インテリア企画の小林社長から
奥田社長のケータイに モグモグ

ニコニコ良い笑顔で喋られてたので
デジカメで撮影させて頂きました チョキ
打ち合わせを終え
奥田社長が「飯でも食べて行けへん??」
茂山「はい!!行きましょう!!」と二つ返事で
奥田社長の行きつけで(私も何度か連れて行って頂いてます ニコニコ
鈴(ベル)と言う良い雰囲気のお店で食事を ディナー
光ホームの芦屋店の営業マンの木下さんも参加されて
3人で楽しいく熱い話で盛り上がりました おてんき
これで帰らないのが奥田社長 イヒヒ
少しほろ酔いの奥田社長 ラブ
奥田社長「どこ行く!?」
木下さん「この間行ったお店にしますか??」
奥田社長「おう!そこしよ!!」
と早々に予約をしに行って下さいった木下さん~
しかしお店が入れないということで
こちらも奥田社長ご用達の
芦屋のピンキーリーというラウンジに行きました。
(こちらも今まで何度か連れて行って頂いてます てれちゃう )
いつものごとく楽しい時間を過ごさせて頂きました ラッキー
昨日はお酒を一滴も飲んでないので
体が軽いのなんのって ニコニコ
もしかしたら奥田社長は少し たらーっしんどいかも てれちゃう
昨日も奥田社長の熱さ!!木下さんの熱さ!!を感じ
良い刺激になって大阪に戻って来ました おてんき
奥田社長いつも応援して頂き本当に有難う御座います!!!
木下さんこれからもお互い体には十分気をつけてがんばりましょうね!!!