頼られる頼る

仕事が楽しくて仕方がない!!
もちろん家族サービスも楽しくて仕方がない!!
茂山です(笑)
一日中。
良く喋り。
よく歩きます(笑)
何か分かりませんが。
こんなに毎日ワクワクして仕事に打ち込める事が本当に嬉しい!!
仕事をしているといろいろあると思います。
人に頼られて。
その頼られた事を一生懸命しながら結果を追求する事と
時としては人に頼り手伝ってもらう事の有難さ。
仕事をしていく中で
モチベーションも大事で。
もちろんモチベーションが下がる時もあります。
しかし。
モチベーションが下がる事とネガティブになる事は違います。
人間は正直だと思うから疲れる時もある。
その時に!!!
自分をどうコントロールするか!?
これが重要です(笑)
時間を上手に使い
そして効率の良い仕事をして行きましょう。
ネガティブになって良い事はない!!!!
常にポシティブ・ポシティブ!!
前向き人生~(笑)