鶴橋元気ドットコム

鶴橋元気ドットコムの地域サイトに力を入れるようになってから
確実に会社全体の士気が上がっています。
活気もあるし
モチベーションもすごく高い。
各個人の意見もきちんとした役割を経て
伝えようとしている。
全員で向かっているビジョンが同じだからだと思います。
良いものにしたい!!
そして鶴橋という街をもっとどんな所か知ってもらいたい!!
と思いからだと思います。
全員で同じ目線になり
そして行動を共にする。
本当に良い仲間達です(笑)
みんな個性的な方ばかりですが(笑)
今のA.M.コーポレーションには誰一人かけても困ります。
この団結力の熱い仲間達で
より一層、良い地域さいと「鶴橋元気ドットコム」
を仕上げていきたいと思っています!!
近々、かなり大きな所とのコラボレーションも決まりそうですし
もっともっと良いものにして
そして拝見して下さるお客様の数を増やして行きますので
何卒温かい目で見てやって下さい。。
ご意見や参考意見などあれば
ドシドシお待ちしております。
PS 一番個性的なのは私かも知れませんね(笑)