龍宮城!? お魚の宝の数々

美味しいものには目がない今日も元気な茂山です!!
先週の土曜日のお昼に。。
アーバンベネフィット㈱の竹内社長から電話がありました。。
「きみ忙しいか??」
「夕方、うちまで来れるか??」
「大きな魚を獲ったんや!!」
という電話が入りました!!
その日は。。
珍しく夕方のアポが月曜日に振替になっていたので。
ラッキーな感じで。。
竹内邸にお邪魔させて頂きました(笑)
夕方。
お邪魔させて頂いたらビックリ!!!
もなんのって。。。
化け物やな~(笑)って言ってしまいました(笑)
◎鱸(スズキ)です!!
          
体長73.5cm
体重約5kg
これは本当にデカイ!!
どれぐらい大きいかと申しますと・・
          
分かりますか??(笑)
             
            
  
            
               
お土産をたくさんもらい。。
本当に感謝・感謝しております!!
夕方。。
家族総出でこのデカイ鱸(スズキ)をさばき
(うちの奥さんは初めて見るこの大きな魚と格闘していました(笑))
お造り~鱸(スズキ)のバター炒め~等
たくさん頂きました。
こうなると。。
お酒がすすんでしまう私(笑)
この日に関しては
需給率がかなり高かった我が家でした。。
家族にも良い経験が出来たと思います(笑)
竹内社長
本当に有り難う御座いました!!
近々僕もまた連れて行って下さいなぁ~(笑)
PS Jrも少し食べていましたよ(笑)