鶴橋元気ドットコム 戦略会議

昨日は。
鶴橋元気ドットコムの編集会議でした!!
鶴橋元気ドットコムの運営について。
戦略について。
現状の報告etc
1時間の熱い会議になりました。
今回の会議を見ていて思ったのが
各個人のプレゼン力がかなりレベルアップしてきている事に
正直感心させられました。
すごく良い事だ。
会社の成長と共に
働いてくれてる仲間達のレベルアップにすごく興奮していました(笑)
今回は各個人づつに時間を与え
思っている事や
気がついた点などをホワイトボートを使ってもらって詳しく
プレゼンをしてもらいました。
私は常日頃から思っているのですが。
人生には何をするにも無駄はないと思っております。
だからどんな事にも挑戦する事と
第一歩足を踏み出して見る勇気が必要だとも思っています。
いろいろな事を経験する事により
自分自身の最大の武器になり
どんな場面かわかりませんが
必要になる時が必ず来ると思っております。
どんな事にも挑戦!!
鶴橋元気ドットコムを今以上にもっともっと
面白いモノに仕上げて行きます(笑)