大好きな昼食

毎日、毎日天候が良く
おまけに暑い日が続いていると
茂山にとってはいつも以上にテンションが高いです(笑)
鶴橋界隈を愛車の¥18,000-の自転車で走り回っているのですが
自転車で走ると有酸素運動になり
カロリーも消費出来て
最高です(笑)
その分、食事が美味しいのが少し悩みの種ですけど。。。
カロリーの消費が出来る事を理由に
昨日と一昨日の昼食にカルボナーラのスパゲティをたらふく頂いて
しまいました。。
一昨日は大阪・日本橋にあるホテルヒラリーズの1Fにある
プロントさんで頂き
昨日は上本町のパスタ屋さんで
ジェイプライドの細川社長にご馳走になりました!!!
カルボナーラが好きな私としてはこの2日間の昼食は
やはりうれしいものでしたね(笑)
美味しいものを食べる
そしてカロリーを消費しながら
エコを意識した自転車での移動。
全部が連鎖反応で前向きな考え方(笑)
これがこの夏を乗り切るのかな!!!
よ~し!!!
来い。。。
夏よ(笑)
ダイエットも頑張るぞ(笑)
PS 野村へ
コメントくれて有り難う!!!
熱さがヒシヒシと伝わって来ました。
昨日の練習にも顔を出して来ました。
必ず良い結果を出せるようにお互いに頑張りましょう!!!


大好きな昼食” に1件のコメントがあります

  1. おはようございます!今日もむし暑くてすでにタオルハンカチが絞ったら雑巾のように汗が垂れてきそうです。僕も今日は営業車があたっていない日なので、公共機関で営業します。地球に優しく自分に厳しく!お互いに頑張りましょう!明日は熱い話をしましょう!

コメントは停止中です。