キリンビール アサヒビール

最近は少し飲み過ぎと
寝不足かな!?(笑)
鼻の下に熱の花が出来てしまっている茂山です(笑)
食事の時に飲む
アルコール。。。
最初にビールを飲むのですが
決まって飲む
銘柄は。。
「キリンビール」か「アサヒビール」
夏のビールは美味しい。。
やはりおっさんになった証拠なのかな!?(笑)
一昨日と昨日とコメントをくれた
後輩の野村が
先日の練習の時に久しぶりに再会した時
横の髪の毛に白髪が増えたんじゃないですか??
頭も少し薄くなったような。。って
言われた茂山です(笑)
確かにおっさんなって来たかも知れません(笑)
若作りをする気はないですが
ダンディなおっさんになれるように努力しようかな!!!
それしてもビールが美味しいね~
今日も美味しいビールが飲める仕事を頑張るかな(笑)
ダイエットの事も考えながら。。。
今晩は熱い話をするぞ~