感情・感動

7月も中旬に入り
スケジュールも調整できるようになり
少し余裕が出てきた茂山です!!
メールでの伝達は伝言ゲームだ!!!と書いた事がありました。
最近の現況を見ていても
以前から何度か触れてきた
やはりメールで物事を済ませてしまう人が多い。
言いたい事や
感情を全てメールにて伝える。
私のなかでは
少し淋しいかな。
それにしても本当にメールで自分の気持ちや思いを
人に伝えるって事が自分に自信がないのかな??
メールは一方通行的になりやすいから
私のなかでは何か言いたい事や
確認したい事は
必ず言葉で確認したいものです。
メールって字だけで表現するので
気持ちが相手まで伝わりにくいと思います。
最近では茂山直接メールにもたくさんの方々から
メールを頂くことが多いのですが
基本的に。
イニャルやペンネームのメールに関しては返答致しておりませんので
あしからず。
メールを頂いて私自身なりには必ず一生懸命書いて返答させて頂きたい
と思うので。
きちっとしたフルネームでのお名前で公表して頂ける方にしか
メールはしませんので。
本日は私なりの確認ブログになりました(笑)
よし今日もエンジン全開!!!!
やりますよ(笑)