大阪 鶴橋 くいだおれの街 鍋っこ おやっさん

鶴橋に引越しをしてもう1年になろうとしています。
あっという間の1年でした。
その事務所移転から鶴橋に居てると
ほぼ!?
必ずと言って良いほど昼食は 鍋っこのおやっさん所で頂いています!!
本当に美味しい~
飽きない(笑)
毎日日替わりで変わる定食が楽しみ何ですよね(笑)
            
日替わり定食¥680-でこのボリューム!!!
               
おやっさんとこホンマに儲かってはるんかな~(笑)
と少し気にはなりますが。。。
世の中、元気のない話しばかりですが。
鍋っこさんにお邪魔すると
よし!!!
昼からも頑張ろう~と熱く思えます(笑)
不思議な力を持ったおやっさんとママさんが居られるお店です!!
この間は食事を終え帰る時に
「これ食べ!!」って言って下さり
頂いた。。
              
ドデカイ梨(笑)
こうゆう所がおやっさんの粋な所でカッコが良いですよね!!!
もちろん美味しく頂きました(笑)
今日のお昼も鍋っこさんにお邪魔させて頂こうかな~
お時間ある方是非、鍋っこで会いましょうよ~
              
美味しいおでんもありますよ(笑)