金龍ラーメン

今日はいつもより少し遅めのアップにすいません(笑)
昨日は良い一日でした。
少し淋しい部分もありましたが。
お昼過ぎから近畿大学附属高校 アメリカンフットボール部
「デビルス」の3年生の送別会に参加させて頂きました。
3年生を無事に送り出し
元気に巣立って行く3年生を見ていて
淋しい部分もありますが
これからまた新しい目標に向かって行って欲しい!!!
そしてフットボールを通じて知り合えた事は
非常に嬉しいことです。
お互いの人生の一部で大切な時間のなかで
共有出来た事はこれからの人生にいつか
役に立つことが出来る事でしょう。
3カ月という短い付き合いでしたが良い勉強をさせてもらった事は
感謝です。
選手が伸び伸びプレーを出来たのは
お父さんやお母さんの力が大きい。
これは何年かした時に
すごい形で分かる時が来る。
その時にもまた心より感謝して欲しいと思います。
3年生の選手もお父さんもお母さんもこれからも
デビルスを応援して下さいね(笑)
3年生の父母の皆さん
昨日は遅くまでご一緒させて頂いた事を心から感謝しております。
このご縁を本当に大切にさせて頂きたく思います。
チーム共々今後共末永いお付き合いの程
何卒宜しくお願い申し上げます。
帰りに2つ上の先輩でもある
N山さんと
1つ上の先輩
A野さんと
帰りに駄目だと分かっていても(笑)
30過ぎの私達で
久しぶりにミナミの金龍ラーメンを食べて帰りました(笑)
非常に大先輩に囲まれた一日でしたね~