同級生との時間

今週もいつも以上にスケジュールが入っている茂山です!!
何もする事がないよりは
やはり有難いのかな(笑)
昨日は一昨日に少し飲み過ぎたので(笑)
朝からウェートトレーニングで汗をかき
お昼からは先輩のNやさんと
大学の試合観戦。
結果は勝利致しました。
今回は高校のデビルスの生徒も観戦という事もあり
はやり勇気付けられたと思います。
昨日の勝利が今日の練習にどのような影響になるか楽しみです。
夜は小中学校時代の同級生
M&Yが自宅に来てくれて
楽しい一時を過ごさせて頂きました。
こうゆう時間が自分のなかで
また気持ちが入り
普段時間が限られているなか
なかなか友達とも逢えないので
積極的に逢うのも良いですね(笑)
昨日も有意義な時間を使えたと思います!!
本日は朝からデビルスの練習。
そしてウェートトレーニング。
と事務処理の一日になりそうです~
そんな一週間の始まり
今週もどうぞ宜しくお願い致します~