六甲全山

昨日もすごく充実した一日でした。
朝からデビルスの練習。
夕方にS会長に食事を誘って頂き
鶴橋の焼肉屋さんで食事をご一緒させて頂きました。
すごく前向きな話しばかりで
楽しかったです。
S会長有り難う御座いました!!
そのようの貴重なお時間を頂けた事を
本当に感謝しております。
私は具体的な目標をたて
その目標に全力で走る事が好きです。
そうゆう未来予想図があるから
日々どんなに投げ出したい事があっても
成長させてもらいながら前に突き進んで行けると思っています。
だからいかに具体的な目標が
人生を左右するか!?
日々マンネリとした生活になるのか!?
目標に年齢は関係ないです。
目標をたてれば明日からではなく
常に今日から!!!
スタートしなければ行けません。
何事にも挑戦する勇気と行動。
何でもやりたい私ですが苦手な種目があります。
それは山登りです。
これは本当に好きになれません(笑)
クラブでどれだけしんどい練習をやっても耐えれます(笑)
トレーニングでしんどくても耐えれます。
しかしこの山だけは苦手意識があるからか分からないですが
なかなか好きになれないのです。
サラリーマン時代に会社の恒例だったので参加していましたが
好きになれないですね(笑)
その山登り依頼が。。。。
アーバンベネフィット㈱はよく全員で山登りをされてます。
年末には六甲全山(約70km)を歩きます(私は過去に完走していますが)
この六甲全山に誘われています。
どう考えても今も山登りはないな~(笑)
山登りだけは勘弁して下さいな(笑)