固い絆

以前、少し私のブログにてふれさせて頂いた相続の問題。
昨日もクライアント様と打ち合わせをさせて頂き
日々日々。
心が解け合って行って来ています。
心が解け合うといろいろ本音の部分を言って下さるので
仕事がすごくスムーズにしやすくなるので
有難い。
相続の問題は時として相手が多数になり
その一人一人に話しを聞かなければ行けない。
その話しのなかで確実な方向性を導くのが
私の役割になります。
今回のクライアント様の要望に答えることが
最大の任務にです!!
お互いの心が少しずつ距離感を縮め
そして良い雰囲気になって来ている事は間違いないです。
ここからが茂山の持ち味を思い存分に見せて行きますよ(笑)