義理人情

今日は朝からパソコンの調子が悪く
ようやく今ブログを更新出来ました。
毎日当たり前のように使っているものが
少し使えなくなると
支障利かしてしまいますね。
先週のブログでも触れましたが
世の中の経済状況がどんどん深刻になってきています。
これはほんの入り口部分にしか過ぎないと思っております。
来年は相当の覚悟とかなりの不景気になる事が予想されます。
しかしこれはビジネスチャンスの始まりでもあります。
昨今このようの不景気のニュースは日々メディアに伝えられており
お金ばかりの事が伝えられています。
このような時だから
人の温かさや優しさを感じないと行けないと思います。
自分で出来ることを人に恩返しする時なのです。
不景気になればなるほど
人は自分の事しか考えなくなります。
このような時こそ
人と人の繋がり
そして協力して行かなければ行けないと思います。
人の温もり
人の温かさが
今求められると感じるのは茂山だけですか(笑)
今週も熱く
そして元気に頑張りましょう~