これから本番

ここ何日か食事会が続いて
少し肝臓を休めようと思っている茂山です。
多ければ一ヶ月の半分以上は
外食でいろいろな方と食事をするので
日々体には気を使ってはいるのですが
さすがに連チャンとなると少し疲れが出ますね(笑)
しかし誘って頂けると
行ってしまうのも茂山ですね(笑)
12月に入ると
「忘年会」が度等のスケジュールで入ります。
多い時は
一日で何軒もクライアント様の所に顔を出す事もありました。
私もそろそろいい歳なので(笑)
お酒を飲んでも適度に飲む事を覚えないと行けない!!!!
と頭では分かっていても
手がすすんでしまいます(笑)
近々、健康診断が少し恐いな~
なぜ恐いか。。
自分が一番よく知っているからです(笑)
これからの季節。
お酒を飲んでも
飲まれるな!!!
お酒と親父の小言は後から利いてくるって
誰かが言うていたような気がします~