知恵と工夫

本日は練習試合を行うデビルス。
選手一人一人がどのようにモチベーションを上げれるか!?
そして全員フットボールが出来るかが
キーマンになると思います。
今年の集大成としても
結果にも内容にもこだわりたいと思います。
そんなデビルスのHP
         http://www.kinki-univ-highschool-devils.org/index2.html
この半年いろいろ新しい練習が加わり
チーム自身本当に少しづつ変わって来ています。
特に選手の考え方が変わって来ているのが見える。
私はクラブ活動を通じて
普段の生活態度やこれから社会に出て
立派な大人になるよりまともな礼儀が出来る
元気な大人になって欲しいと思う。
これから来年もどんどん新しい練習方法を増やして行き
楽しくてそして目標を持ち
限られた時間のなか歴史を残して欲しいですね。