イベントは参加するのではなく企画する

今年の目標の一つで。
いろいろな交流会に参加をさせて頂こうと思っております。
基本的には紹介者の方を知らないと行きませんが。
参加をするだけではなく。
企画アイディアを自分でもしてみたいと少し思い出しています。
その為にもいろいろなイベントに参加して
一つ一つの内容をしっかりと勉強させて頂きます。
なぜそのようの事を思ったか!?
と申しますと。
去年からも公言しているように
2009年はかなり世の中が荒れるだろうと予想されます。
これは今までのような人事ではいられないと感じます。
このような予想が出来る時こそ
活性化を目指したいと思います。
特に弊社のホームページでもご紹介しているように
「鶴橋」
この街を本当にもっと世の中に宣伝したいし
この街の素晴らしい所を伝えたいと思います。
私は鶴橋という街が本当に大好きです。
この街を私達が子供の頃だったあの時の賑わいのように
復活して欲しいと思っております。
鶴橋が活性化されるともっと世の中の人達に脚光が浴びると思います。
日々生きて行く中で
本当に一生懸命モノごとに力を入れて
結果が出ると
本当の感動が出来ると考えています。
感動したい!!!!
ただそれだけかも知れませんが
1球1球、全力投球したい!!!
デビルスにも同じ事が言えるかも知れませんね(笑)
関西で優勝して
日本一なればその時は感動します!!!
その時に恥ずかしさを忘れて男泣きしたいですね(笑)
感動出来る日まで一生懸命やりますよ!!