公言したので

昨日の朝礼でみんなの前でまたまた公言してしまいました。。
「ダイエット」。。
今回は約15kgに挑戦です(笑)
1年間時間をかけて落とします(笑)
今度はブログでも公言してしまいました(笑)
ダイエットは有酸素運動の取り入れと食事療法です!!
性格的に短気決戦はかなり体に負担がかかり
途中でばててしまうと思います。
だから一年かけてコツコツ落として行きます(笑)
ダイエットをしようと思ったのは
◎健康
◎自分に厳しくなる為に。
この2つが決め手になりました!!
賛否両論の意見はあるとは思いますが
やはり経営者として元気であれば何でも出来ますしね。(笑)
見といて下さい。
経営のようにコツコツして行き
BS経営のように無駄な肉を落とし
綺麗な体と決算内容を目指しますよ!!
ストップザ体重です(笑)