日帰り出張

昨日の夜中より
パソコンが調子悪くて
ようやく今復元いたしました。
今回はかなり往生しました(笑)
昨日は最終の電車に乗り
大阪に戻り
急な書類作成をしなければ行けなかったので
自宅に戻り
パソコンの調子が悪く。
本当に参りました。
なぜ調子が悪かったのかが私にはよく分からないのですが
何とか復元して一安心しました。
ここ最近は寒い日が続いていますが
大阪を1時間電車で走ると
辺り一面が白銀の世界に変わりました(笑)
東北は本当の冬を感じさせてくれましたね。
大阪の寒さなどまだまだですね。
昨日の出張は実に勉強させられた。
地方の格差は確実に出ています。
昨日のクライアント様と6時間いろいろなお話をさせて頂きました。
お互いに納得出来るお話しが出来
私自身、気合いが入り直し
どれぐらい出来るか分からないですが
クライアント様の気持ちに応えれるように結果を出すだけです。
人には使命があります。
その使命の意味をはっきりと理解し続けて
相談にのります!!!
茂山を必要として下さるのならば
全国どこでもお伺いさせて頂きます!!
挑戦しますよ!!(笑)
よし!!!
今日もいっちょやってやるか(笑)