チームワーク

月曜日の午後に。
営業会議と鶴橋元気ドットコムのミィーティングを1時間しっかりと
話し合いをしました。
正直言って。
今のメンバー。
本当に最高な人達ばかりです。
自主的に業務を見つけて頂き
各個人の鋭い意見を会社に言って下さる。
気がつけば各役割を察知して
自分の得意分野を生かしてくれて
時間を最大に使い効率化を図ってくれてます。
今のメンバーは私にとって本当に自慢のメンバーです。
大渕さん。
姉御肌で(笑)人生の経験を業務に生かして下さっています。
赤松さん。
常に冷静でデーター処理や新しい書式や雛形造りを
率先としてくれています。
そして大渕さんとのコンビでの取材チームもしっかりと
仕切って下さります。
内川さん。
いつも元気に張り切って取材に構成をいろいろ敏速に考えて下さり
常に社内の雰囲気を明るくしてくれています。
林さん。
限られた時間のなかプロのコメントとして
取材やレポートに力を入れてくれています。
樋口主任。
彼女らと共に力を発揮してくれて自分の事は後回しにしても
協力してくれる企業戦士(笑)
弊社はこのメンバーが主になり会社を引っ張って行ってくれています。
今回、内川さんがおめでたい事に妊娠され
弊社としては長い目で見ていくとこの産休についても協力させてもらうと
いう考えで。
大渕さんや赤松さんが内川さんが産休の時でも力を合わして行きましょう
と言って下さった事を聞いて心より感動して
嬉しかったです。
もちろんエースの樋口も(笑)
私は今の働いてくれている方々を本当に大切にしたい。
そしてもっと働きやすい環境を絶対に作りたい!!と
心から誓う自分が居てます。
みんなが頑張ってくれているのだから
私は今の2倍いや
3倍4倍は頑張らないと!!
社員全員の影響力が私を進歩させてくれています。
恥ずかしながら。
みんなには本当に感謝しています。
心から(笑)