こんな時無いですか??

ふとたまに行きたくなる事がある。
それもすごく思う時があります。
その思いとは。。
これです(笑)
                
餃子の王将さんの
餃子がすごく食べたくなるのです(笑)
あのパリッとした食感。
そして甘みのある餃子の具。
1人前¥210-とリーズナブルで美味い!!!
文句のつけようがないのです(笑)
鶴橋にも餃子の王将さんが2店舗ほどあります。
事務所の近くの餃子の王将さんには
時たま一人で行く事がある茂山です(笑)
今回お邪魔させて頂いた時間帯が
ちょうどランチ時でお客さんが入って来られたので
店内はテンヤワンヤの大騒ぎになっていました!!
餃子&ランチ定食¥840-
                 
            
天津飯
               
野菜ラーメン 
                
満腹過ぎるぐらいのコースです!!
これで¥840-ですよ(笑)
一人でカウンターに座り
                    
カウンターから見えるこの光景を見ながら
一人で満足感を味わえる幸せな瞬間が
餃子の王将さんにはあります(笑)