刺激がある時間

今年に入り。
積極的に書物を読んでいます。
学生時代から本を読む事が苦手!?
いや興味がなかったからだと思うのですが(笑)
漫画もあまり読みませんでした。
そんな私が。。
本を読む事を勧めているんです。
最近(笑)
いろいろなジャンルの本を読んでいます。
経済史にも目を通したり
取引先の社長が書いておられる本や
スポーツ選手の自伝等。
各本、読めば読むほど奥深く
人の考え方に違いがあるので
すごく面白いですね。
この間まで
読んでいた本で
松下幸之助翁 「道をひらく」
この本、非常に良かったです。
自分に素直になれるし
もっと自分を追い込めます。
不思議なパワーを兼ね備えている本でした!!
この本を読むと本当に力がでます。
お勧めです(笑)
先日、アーバンベネフィット㈱の木村会長に
年収の1%で良いから
本に投資しなさい!!!
と言われました。
この投資は確実に自分に返って来ます。
学生も社会人もたったの1%だけで良いから
本に投資して見ませんか!?(笑)
最近、アマゾンさんでいろいろお世話になっていますよ(笑)