健康術

今、一番恐れていること。
それは風邪を引く事です(笑)
今の取り組みで風邪を引いてしまうと
全てスケジュールが台無しになってしまう。
考えるだけで本当に恐ろしい話しだ。
極力、健康には気をつけているつもりです。
タバコ・・・私は一本も吸いません。
お酒・・・結構飲むな~ 今年も目標は一年間で200日です(笑)
トレーニング・・・週3~5日は体を動かしています。
食事・・・どうしても外食が多いので朝の青汁と野菜ジュースと果物を
     配合したスペシャルドリンクとサプリメントを摂取しています。
睡眠・・・4~6時間。最近は3時間ぐらいの時もあるな。。
体系・・・トレーニングをしていても健康トレーニングではなく
     筋力トレーニングをしている為、体重は重い。
     これは今年の目標でもあるので少しづつのダイエットは
     心がけています。
 
移動・・・基本は歩く。一日10000歩→電車。
     時たま車です(笑)
なぜこんな風にしているかと申しますと
今、絶対に倒れない!!
からです。
家族のこと。
会社のこと。
デビルスのこと。
顧問先の業務のこと。
やらなければ行けないことが
まだまだ山のようにあるのです。
人には使命と寿命があります。
使命は与えられたもの。
寿命も与えられたもの。
いつくるか分からない寿命に
この世で活躍する使命がある限り。
まだやり続けます(笑)
最後は正義の味方みたいになりましたね(笑)