東京出張

今日から遠征です(笑)
1泊2日の出張→「東京」に迎います!!
朝、会社でデスクワークをしてからお昼前に
新幹線に乗りますので
お昼からの何時間かは少し連絡が取れにくいかも知れませんが
宜しくお願いします。
何かご連絡があられましたら
会社の方にお電話を頂ければ対応させて頂きます。
昨日はデビルスの練習最後でした。
本日より2週間テストの関係で
オフシーズンに入ります。
ここに来て不思議なもので
少しづつではありますがいろいろな変化は見受けられるように
なって来ました。
考え方が変わり本当に勝ちたいと心底思っている選手。
周りがやっているから頑張ろうと思う選手。
分からない事を素直に分かりませんと言えるようになり
的確な質問をしてくる選手。
未だに休みがちな選手。
まぁ様々ではありますが
選手自身が少しづつ変わって来ているという事は
成長して来ているという事ですね。
人に教えるという事は本当に大変です。
気持ちが入れば入るほど熱くなり
コーチも選手も同じ目線で一体化して行けるのでしょうね。
約2週間ではありますが
しっかり勉強をしてもらい
また全員、元気な顔を見せてもらいたいですね。
それでは今から東京に行く準備をしますか(笑)