出来る人ほど先を見ている

一昨日から鼻水!?
熱っぽい???
喉が痛い~??
と風邪orもしかして花粉??
で少し気にしている茂山です(笑)
見た目はいつも通り元気ですよ(笑)
昨日の朝一番にアーバンベネフィット㈱の東京本社の
竹内社長が弊社に寄って下さいました。
去年、竹内社長が来て下さった時より
事務所のレイアウトも変わっており
尚且つ社内の雰囲気変わっていたので
驚かれていました(笑)
竹内社長と1時間、いろいろな展望について話をさせて頂いていたのですが
やはり先を見ておられる方と話しをするという事は
本当に為になります。
以前は休みの日になると
お互いの共通でもある趣味を生かして
バイクのツーリングにいろいろな各地に出掛けていたのですが。
私自身が週末はデビルスの練習という事もあり
最近はあまり情報を交換する場面が少なかったという事もあり
いろいろな今後の経済の事や株価の事。
そして今後の中小・零細企業の展望などのいろいろ盛りだくさんの
情報が得れた事が良かった。
そのなかで一番、興味深かったのが
今の不動産。
う~ん考えさせられたな。
竹内社長の動きを見ていて
今後の不動産の動きが見ものだな(笑)
本格的に動き出そうかな(笑)