改めて頑張ろうと思った瞬間

またまた一昨日のお話し。
実はこの7月に二人目がこの世に生まれてくる茂山家。
奥さんが検診日でこの日は。
性別が分かるという事もあり。
鼻水をこらえながら少しドキドキしながら連絡を待っていた茂山です。
お昼過ぎメールが入り。
「男の子」だそうです(笑)
こりゃ~私も入れて
男3人。
賑やかになりそうだな~(笑)
奥さんは女の子かな??と思っていたみたいですが。
まぁ元気であれば性別はどちらでも良いという考えが茂山家です(笑)
長男が生まれる時に「これから頑張るぞ!!!~」と
喜び祝福をして酔っ払っていたので(笑)
今回の祝福は極力、酔っ払わないように気をつけます(笑)
少しづつではありますが
父親の自覚を持てるようになり
次男が生まれて来たら本当に家族を支える一家の大黒柱として
しっかりとした責任を持たなければ行けませんね。
不思議と今回は自分のなかでも少し冷静な自分を持っており
次男だと分かった瞬間から明確なビジョンを再確認しました。
社長になり
旦那になり
父親になり
顧問になり
デビルスのコーチになり
またまた父親になりました(笑)
全部兼任で頑張りますよ(笑)