やってみなわからん やったことしか残らん

今週もアポが多くいろいろな提案が出来た週になりました。
何よりも新しい事の発想がでた事は非常にプラスでした。
今日も4件のアポ。
本当に幸せを感じます。
茂山が必要とされているだけで(笑)
私は日夜、他社がされない事を徹底と分析をして
アイディアを考えています。
ボツになったアイディアは数多く(笑)
会社が前に進めば進むほどいろいろな事にぶつかります。
しかしそのぶつかりが無ければ何も進歩しないんですよね。
ぶつかってぶつかって壁にぶち当たり
そしてその壁をぶち破る事により
成長する!!!
だから挑戦をしないと何も学べないのです。
第一歩。
その第一歩が非常に大切なのです。
私の師匠でもある
アーバンベネフィット㈱の木村会長は常日頃から
「やってみないとわからない
   やったことしか残らない。
とよくおっしゃります。
まさしくその通りだと思います。
何事にも挑戦。
新しい事にはもっと挑戦。
世の中が不景気だから。。
もうすでに他がやっているかも知れない。
という言い訳はいらない。
そんな事を言っていても何も始まらない。
挑戦する勇気を持って
第一歩を踏み出しましょうよ。
踏み出す事を悩むのであれば
一緒に踏み出して見ませんか!?(笑)