鶴橋元気ドットコム

弊社が運営している
「鶴橋元気ドットコム」→http://www.tsuruhashi-genki.com/
このサイトが日々成長して行ってくれています。
少しづつではありますが
このホームページの利用者さんが増えて来ているという結果に
驚きと喜びが混ざって来ています(笑)
私はおっせっかいモノだと思います(笑)
どこかで困ってる人を見ると→何とかしてあげたい!!!と思い
悩んでいる方が居られたら→元気をつけてあげたい!!!
と思ってしまいます。
街を盛り上げよう~と思ったのも
純粋な気持ちで
地元だしこの街が本当に好きだから何とか昔のように
活気のある街に復活して欲しい!!!
と思ったのがこのホームページをやり始めたきっかけです。
そのホームページが本当にどんどん前に歩き出し
世の中の為になり始めていると聞くと本当に嬉しいです。
世間の景気が良い時は気がつかない事もたくさんあります。
景気が悪くなったからではなく。
いつの時代も協力をしていく精神は私は忘れたくない!!!
と最近は思うようになりました。
ひとつのホームページからいくつもの事を学び
そして微力ながら社会貢献が出来て来ている事の素晴らしさを知り
これから益々。
「鶴橋元気ドットコム」をもっと力を入れて
良いものにしていこうと熱い気持ちで居てます。
いつもいつも本当にたくさんの方々に応援して頂いています。
今後益々期待して頂けるそして満足して頂ける
サイトにして行きたく思っております。