大阪 鶴橋 お好み焼き 千寿

最近の流行。
御腹がすくと決まって思い出すのが。
弊社の取引先でもあり
かなりの友好関係もあり
おまけに地元を盛り上げよう!!!
毎月28日の鶴橋の日を一緒に活気づけて下さっている
大阪 鶴橋 お好み焼きの千寿さんの
http://www.okonomiyaki-chizu.com/
ミックスおまかせ塩焼きソバ山芋とろろかけ(大)
             
本当にマジ!?
美味しいです(笑)
かなり美味しいですよ!!
                   
何ともこの食感が許せないのです(笑)
この日も。
いつものコンビ川野さん&ユウジコンビが手早く作って下さいました!!
               
奥が川野さん。
いつも私の我がままをいっぱい聞いて下さいます(笑)
手前がかわいい弟分のユウジ
彼は昔、ジャニーズに所属してい超イケメンナイスガイです(笑)
只今、彼女募集中らしいので良い娘が居てれば御連絡下さいね!!
千寿さんには本当にお世話になっています!!
               
これからも美味しいものをいっぱい提供して下さいね☆☆☆
A.M.コーポレーションの茂山ブログもしくは
鶴橋元気ドットコムのサイトを見た!!
と言って下さったらきっと良い事があると思いますよ(笑)
是非、千寿で食べてみて下さい~