強行突破!?

月内に挑戦します。
出来るのか!?茂山!!
◎韓国出張 2泊3日
鶴橋元気ドットコムの新規事業の視察。
これはよく考えたらどう考えてもスケジュール的にも
少し難しいので
5月の連休明けに!!
行きますよ(笑)
◎東京出張 2泊3日
新しいスポンサー様との打ち合わせと下請け業者さんとの提携
恐るべし!!
強行スケジュール(笑)
しかしどちらも非常に大切な内容になります。
本当にスケジュールの調整をしないと行けません。
プラス時間を有効使う為にもロスの無いようにスケジュールを組みます!!
クライアント様にはご迷惑をかけれないので。。
ふといつも暇そうな茂山ですが(笑)
それが何なりとやる事がたくさんあるのです~(笑)
しかし言い訳をしたくないので。
実現出来るようにスケジュールの調整と
ハイテク機器を用いて業務の対応をするしかないな。
アナログの茂山から少しデジタルの茂山に変身するかな(笑)
体調管理と時間の有効化。
よし!!
今からスケジュール調整をします!!!
善は急げ~ですね(笑)
少し落ち着くまでは土曜日と日曜日と祝日は勤務します!!
時間を決めて。
もちろん茂山だけです(笑)
他のみんはゆっくり休んで下さいな☆☆☆
企業戦士!?
いや起業戦士として頑張ります(笑)