ここに癒しがあったか!?

朝からパソコンの調子が悪く今さっきようやく復旧しました!!
何とか安心している次第です。
本日は少し遅い更新になります。
昨日は自宅に4日ぶりに自分の部屋で睡眠がとることが出来て
本当に熟睡出来ました!!
大きな体にしては似合わない
神経質な茂山です(笑)
昨日の晩は。。
濃いソース系が食べたかったので
やはり→http://www.okonomiyaki-chizu.com/
千寿さんにお邪魔させて頂きました!!
本当に美味しい!!!
私の口は日本いや大阪。。
鶴橋での食事が一番合うと思っております(笑)
一人で千寿の社長やK野さん太一なのでみんなで話しをしながら
食べる千寿は本当上手い!!
後で先輩のY村さんも来て下さり
おまけにS木夫妻まで来て下さり
ビックリもしましたが
本当に良い時間を過ごさせて頂きました!!
昨日の私のブログで人と人のコミュニュケーションが不足していると
書きましたが少し訂正しないと行けませんね。
昨日は人と人のコミュニュケーションがたっぷりあり
韓国の話しからこれからのデビルスの話し(笑)まで
たっぷり話しが出来て良かったと思います!!
遅くまでお付き合いさせてして下さった
S木夫妻本当に有り難う御座いました!!
これからも宜しくお願いします。
PS たまにはY村さんとコンビで誘って下さいね(笑)(笑)
よしデビルスに迎うかな!!!