男同士

良い付き合いの飲み会。
男同士で飲む飲み会。
良いもんです。
言いたい事を言い
将来の事や夢を語り合う。
私はそんな男同士の飲み会が好きです。
昨日はIさんの音頭で始まった飲み会。
TさんYさん
先輩のNさんが集まった飲み会。
いろいろな意見が飛び交うなか
良い話しが聞けました。
お酒が入り
更にパワーアップしたトークになっても
納得させられる。
大先輩の意見。
本当に不思議だ。
共感出来る事ばかり。
昨日のようなコミュニュケーションは非常に私にとり
有意義な時間で勉強させてもらえる時間になりました。
生きてくなかでやはり目上の方の意見を参しながら
一歩づつ歩いて行くと
自ずと道は開けるかも知れません。
昨日の会の音頭をとって下さった
Iさん。
本当に感謝しております。
有り難う御座います。
そしてこれからも音頭とって下さいね(笑)
我々はついて行きますので(笑)