パワーアップ

一昨日のブログに搭載させて頂いた
                 
「虎の掛け軸」
不思議と壁に貼ってから良い事が続いている茂山です!!
おまけになぜか分からないですが
もっと頑張らないと!!
と思う気持ちが沸いて来ています。
本当に不思議な力ですね。
スポーツも仕事も同じだとは思うのですが。
周りからの声援や応援が力を差し向けてくれる。
これは本来、自分が持っている潜在意識がそうさせているのかも
知れません。
人の能力って私はそんなに差はないと思っております。
その能力をフルに出しフル活動していると
いつか良い事があるような気がします。
本日は朝から新極真会さんの大会に呼ばれていますので
熱い試合を拝見させて頂きながら
パワーをたくさんもらって来ますね!!
明確な目標を持って戦いに来る選手達のパワーは計り知れないものだと
思います!!
夕方までしっかりと拝見させて頂くかな(笑)