事務所移転

急きょ。
決定しました!!
事務所移転。
事務所移転と行っても
今のビル内で5F→4Fに移動します。
新しいスタッフさんの拡張もあり
荷物も増えてきたので。
引越しをする事に決めました!!
何でも早く進めたい私としては。
週明けに契約をさせてもらい。
今月末に新しい事務所に引越しをするというスケジュールを組んでいます。
詳しくはまたご報告させて頂きますが
7月1日(水)より新事務所より業務開始になり
心機一転、今まで以上に気持ちを引き締めてやって行きたいと思います!!
ので何卒宜しくお願い申し上げます。
この時期になんとか引越しが出来て
今の事務所の倍の広さの新しい事務所。
今後のビジネスの展開から見ても
今の時期の引越しは良いタイミングだったのかも知れませんね!!
創業時から3つ目の事務所です。
経営者として
そして営業マンとしてもこれから益々気合いと元気と頭脳派!?(笑)
を売りにして行きますね(笑)