加圧式トレーニング

一生涯トレーニングをしようと考えている茂山です(笑)
今以上の更なるパワーアップを目指しています(笑)
一昨日。
弊社の協力スポンサー様で私の人生のお兄ちゃんでもある
日本ハーベストの住永社長の紹介を頂き
人生で初の試み。
加圧式トレーニングに挑戦して来ました!!

初めてという事もあり
何とも不思議な体験だったのですが。。
このトレーニング結構ハマリそうです(笑)

体に付加をかけ
血流をゆっくりにしてトレーニングをする。
テレビやネットで見て関心はあったのですが。
やはり自分でやって見ると。。
思っていた以上に良いモンです(笑)
多少の疲れはあるものの。
これはきっと体を追い込むには非常に良いと思います。
時間を見つけては月に一度いや。
二度ぐらいはお邪魔しようと思っております。
帰りに早速、入会させて頂き(笑)

今後はいろいろお世話になります。
日々の生活と同様。
体にも刺激が与える方が
もっと成長しよう~
そして終わってからの達成感が
何とも言えないぐらいの心地よさになります。
健康第一。

普段のこういった体力作りが必ず役に立つ時が来るハズです(笑)