人がやらない事

6月はバタバタとスケジュールが入って来ています。
しかし入っているスケジュールはみな将来への先行投資ばかり。
足元をもっとしっかりと固めて行かないと行けないと
強く思っております。
引越しを決めてから
かなりいろいろなボリュームが上がって来ました。
◎資金
◎時間
◎解決
大きく分けると3つのカテゴリーになります。
世の中の不動産はようやく下落幅の底が見えてきたような気がします。
だからと言って不動産の買いを勧めているのではありません。
不動産がどうのように動くのが!?
今年の秋ぐらいまでにはしっかりとした道標が出来ると思います。
会社が少しづつ前に前に進み
良い事もたくさんありますが。
細かい部分で考えないと行けない事もたくさんあります。
どこの業界もかなりしんどいハズ。
いかに戦略的になおかつ行動的に動くかで
勝利出来るのか!?
そうでないのか!?
大きく分かれると思います。
7月に迎けて大きな合戦になる事は間違いない。
その合戦に迎けて弊社はより強い企業になる為にも
他社が思いつかない戦略を立てて進んで行くしかない!!
いろいろな悩み事がたくさん出てくる事もあるでしょう。
茂山で出来る事があればいつでもなんなりとお申し出下さい。
ハイ!!
喜んで!!!
の精神でやってみますよ(笑)