キャッチフレーズ

ここ1~2年で。
企業のホームページ。
社長&社員さんのブログが急激に増えて来ている世の中。
もちろんその増えて来ているなかに
弊社も入っているのですが。。
毎日、たくさんのホームページやブログをチェックしているなかで。
最近、気がついたのですが。
キャッチフレーズを持っている企業がまだまだ少ないと感じます。
アピールはもちろんのこと。
やはり企業のイメージを清潔に出すためにも
キャッチフレーズは非常に必要だと思いました。
そこで弊社も通販事業に入った事もあり
通販事業部からキャッチフレーズを持って行こうと決めました。
なぜ弊社がキムチを研究して
キムチの販売をするのか!?
もちろん意味があってやっております。
その奥深い意味をしっかりとキャッチフレーズの載せて
お伝えして行こうと思っております!!
そのキャッチフレーズは通販のサイトで見て下さいね☆☆☆
    http://www.tsuruhashi-kimchi.com/
こちらのサイトも見て下さいな(笑)
    http://www.tsuruhashi-genki.com/