韓国 ソウル

今日は珍しく。
デビルスの練習を休ませてもらいました。
業務が少し追い付かなくなり。
いろいろ考えたあげく休ませてもらいました。
自分のなかでは少し反省だな。
今週の火曜日からまたまた韓国に出張。
今回の目的は。
先月、調査してきた商品に買い付けに行きます。
なんせ出張に行くと
他の業務がなかなか手が廻らなく
少し困る事も多いです。
おまけに食事も・・・・
考えさせられるな(笑)
今回はお忙しいなか同行して下さる
T社長。
本当に来て下さるだけで嬉しいです!!(笑)
不動産業界が度等のように倒産していくなか
今だから他社との差別化を図らないと行けないのです。
今回の韓国も、もちろん無駄に行くわけではないのです。
私は純粋に鶴橋の街の名前が全国に知れ渡り
経済の活性化に少しでも役立てれば
地元出身として貢献出来ると強く感じます。
今、この時代だからこそ!!
やるんです!!!
人がやらない事に挑戦する勇気を持て。
失敗を恐れていたら何も出来ない。
たとえ失敗しても命までは取られない!!
何事にも挑戦。
人生に無駄は無いのです。
よし!!
今日と明日は事務処理を中心に頑張るかな(笑)