一つの選択

昨日は。
デビルスの指導に熱が入った茂山です!!
本日は練習試合。
それも今の3年生が1年の時より一度も勝ててない相手。
今日は本気で勝たせてやりたいと思い。
練習にかなり熱が入りました。
ゲームに勝つには大半は気持ちが大切だと思います。
自分に勝つ!!
ここ一番で俺がやらないと!!
とどれぐらい思えるかがキーマンになる。
内容も大切だが
一番は選手個人個人の気持ちが一番大切です。
今日の練習試合。
本当に勝たせてやりたい。
そして自信をつけてやりたいと本気で思っております。
今の選手の能力を最大限まで出せるように
私が先頭を切って今日は魂を注入します。
選手にもたった一度の人生。
負け組みになんかなって欲しくない!!
勝ってこそ学ぶ事もある。
選手には昨日しっかり伝えてると思いますが。
結果が全て。
全て結果。
その結果を残しに今から出陣します!!