熱い一日

昨日の試合。
負けました。
試合内容を見ていて自分の指導は選手に届いているのか!?
と少し考えさせられています。
今後は私のなかでも
もっと確認して行きながら指導にあたりたいと思います。
仕事もスポーツも
追求すればするだけ分からない事だらけになると最近感じています。
しかし分からないから
出来ないという事は通じないと思います。
何事にも全てかな!?
飛び込みそして考える。
そうする事で必ず何か答えはあるはずです。
自分から逃げたらアカン。
目の前に来るものに自分から立ち向かわないと行けない。
昨日の試合は勝ててただけに心底悔しい思いでしたね。
悔しさをどうのような形でバネにするか!?
そして次にどう生かすかが
今後の大きな道となるでしょうね。
自分のなかで一番は何か??
そう問う事がこれから何をして行かないと行けないのか
答えがでそうです。
昨日は本当いろいろ考えさせられた一日だったな。