いろいろな人

弊社がお取引させて頂いている企業様はどれぐらいあるのだろう!?
最近、お話しをしていない社長様も多いな~
決して手を抜いている訳ではないが
最近、少しガムシャラ差が欠けていたような気がします。
決して変化球を使っているのではないのですが
自分のなかでは何か納得行かない部分があります。
目先の事しか考えない人が増えて来ているからなのか!?
自分の想いや考えは通じないのかな!?
先日も一緒に物事を考えていた方に答えを180度変えられました。
昔だとカチ~んと腹が立っていたかも知れません(笑)
しかし今はどちらかと言うと
寂しい気持ちとやっぱりか!?
と思う気持ちが交差しています。
自分はルーズが苦手。
ルーズな事をすると全ての行動がそのように見られてしまいます。
人の気持ちを量で図っては行けないが。
自分だけ良ければと思う世の中に突して来てるのかな。
人はいろいろな事から学ぶ。
今回もそ大きな学びなのかも知れません。
人を疑ったり
人をけなしても良い気分はしない。
いろいろ経験して学ぶ!!
茂山、只今いろいろ経験させてもらってます(笑)
目の前の事をクリアーしたら
次に目線を向けるかな(笑)