しっかりとした体調管理

昨日は珍しく!?
睡眠をしっかり取り過ぎなぐらい(笑)
寝ました!!
おかげで本日はいつも以上に元気かも知れません(笑)
ブログにて書こうか
書くまいか!?
と迷いましたが。
書きます(笑)
私にとっては。
少し珍しい現象。
少しだけ胃の調子が悪い。
一日中。何かギクシャクしている胃。
普段から元気・元気が売りの為(笑)
少しリズムが狂うと何か気分が滅入ってしまいます。
普段より人には体調管理だけはしっかりするように!!
と伝えているのに。
自分が調子悪くなると。
説得力がまったく無くなってしまいますよね。
普段の暴飲暴食もきっとある事でしょう。
今回はこの機会に少し食事療法をしようと考え。
少しの間。
完全にお酒を控えます。
もちろん徹底的に食事の内容にこだわります。
自分でこうだ!!!
と決めた事は必ず成し遂げて見せます~
おまけにブログにて公表したので
更にたくさんの方々に見られているので
茂山にとっては良いかも知れませんね(笑)
食事会の場所には顔を出しますが
もちろんノンアルコールで
火が通ったモノを少量食べます(笑)
さてどんな体に仕上がるかな!?
この間もトレーニングは続けます(笑)
良い機会だからダイエットしてみるかな!?(笑)