時間との戦い

今週から7月も中旬に入り
本格的に夏に入って来ます!!
デビルスも明日まで期末テストがあり
明日の最終日のテストが終わり次第
練習再開です。
8月末までの週末はデビルスの練習になります(笑)
選手も首脳陣も気合い入れて頑張りますので
応援の程、何卒宜しくお願い致します。
ちなみに今月末より合宿もあるので
本日より業務の量を増やし
ギリギリまで業務をします。
この時期の両立が一番集中しないと行けない所です。
好きな事をさせて頂いてて周りの皆さんに少しご迷惑もかけてしまってる
部分も多いと思います。
自分が出来る事を一生懸命、精一杯やるだけです。
自分が出来ること。
それはやはり悩んでいる人の話を聞き
解決する。
会社の再建。
相続の問題。
個人の債務の相談。
恋愛の相談(笑)←冗談です(笑)
世の中がめまぐるしく動きだしました。
解決するには・・・
本当に早期発見!!
早期改善ですよ。
もう恥ずかしがっている場合では御座いません。
今が本当に大きなチャンス。
これからの事を考えて行くなら
今この一瞬の時間が大切なのです。
今変わらないと今後はないですよ。
それぐらい世の中の動きは早いという事です。
気がつかない間に大きな戦国時代に突入しているのかも知れません。
勝ち戦(いくさ)になるのか!?
負け戦(いくさ)になるのか!?
その答えは全て自分なのです。
私も明日は我が身。
だから今日も本気で戦いに行きます!!
同じ戦う戦(いくさ)なら勝ち戦(いくさ)になるように
しっかりとした戦略をたてて立ち向かいましょう。
今週も大きな目標と大きな夢に迎う為にも
いざ出陣します(笑)
よし!!今週も元気に羽ばたくかな~(笑)