何が優先!? マニフェスト=鶴橋元気

昨日はアーバンの早朝セミナーに参加。
先週、デビルスの合宿で岡山に行っていたので
2週間ぶりの参加になりました。
あいにく木村会長と川村社長が出張の為居られなかったので
少し残念でした。。
昨日のタイトルは。「私のマニフェスト」
今最もこのタイトルが熱いかも知れません(笑)
今回は3分間スピーチ。
いつも2分なのですが(笑)
この1分が短いようで長く感じます(笑)
私が発言させて頂いたのは
やはり「鶴橋」の事でした!!
まだまだ元気のない鶴橋。
この鶴橋本当にどうすれば元気にする事が出来るのか!?
と3分語らせて頂きました。
私が出来る事は少しでも活性化出来るように
そして少しでも元気を与えれたらと思っている次第です。
今、鶴橋もA.M.コーポレーションも鶴橋元気ドットコムも茂山も(笑)
変わろうとしています!!
もちろん今まで以上の飛躍を目指し。
今なんです。
最近よく使う表現ですが(笑)
本当に今がチャンスで今変わったものが
チャンスをつかめると思います。
茂山の最大のマニフェストでもある「鶴橋5ヶ年計画」
この計画にはいろいろな部門と
コラボレーションさせたいと思っております。
見てて下さい。←ハードルを上げてしまっていますが(笑)
「鶴橋5ヵ年計画」
まだまだ内容が薄いのでこれから本当に肉詰めをして行きます。
進歩→進化→進捗
進むべき道はただ一つ。
その道に大きな夢を賭けます。
ふと立ち止まった時に後悔してくないから。
どこの政党よりも(笑)
確かなマニフェストを完成させます(笑)
何事も絶対!!
挑戦です。
その挑戦したものだけが経験をして
その経験が確実に成長させてくれる事でしょう。
今から大忙し(笑)
挑戦します宣言。
今回は少しばかり大きな山に挑戦するかも知れませんね(笑)