文句!?意見!?

9月に入り。
恐ろしい事に私の周りでも本当に倒産する会社が増えて来ています。
これは本当に末恐ろしいと感じている今日も茂山です!!
詳しくは書けないですが
私の予感が当たらなければと心の底から思っております・・・
いろいろな方から相談を受けていると
不思議と多いのが
自分流の社長。
まず人の話をあまり聞きません。
謙虚のようで
やはり自分の意見を押そうとする。
挙句の果てには大事な事を言い忘れられる。
本当困ります・・
嘘みたいな話しですが。
めちゃくちゃ多い→中小・零細企業。
今の自分の立場を本当に理解して居られない人も・・
時代は本当にかなりのスピードで進んでいるのですよ。。
と何度もお伝えしているのですが。
9月に入り今の傾向を見ていると
これは今以上にいろいろな相談が来る事
間違いないな。
不況の大きな波はすぐそこまで来ています!!
お願いですから。。
信用した方が良いです!!
今からだとまだ手は打てるかも知れません。
恥ずかしがっていないで勇気を持ってもらい
先ずは第1歩踏み込んで下さい。
一番に弊社茂山までご連絡下さい!!!
本気で再建させて見せますよ~